あったかかった~♪

15日の土曜日はとてもあったかかった~♪





IMG_1712 (700x467)






にゃんずとベランダに出てみたよ!





IMG_1731 (700x467)






薔薇の枝を切ったり





IMG_1742 (700x467)





庭の事もちょっとやった~(^^♪

うれしいなぁ~









うちの福寿草は




IMG_1718 (700x467)




満開!光を浴びてキラキラ~春だね~











いつもの公園もやっと少し水芭蕉が咲いたよ。

これからどんどん咲いていくね。




IMG_5346 (700x468)






*********  オマケ  *********






オシドリの




IMG_5012 (700x467)




おしりは白いんだね(>▽<o)












箱のその後



豆ちゃんのお誕生日プレゼントに買った箱


でもそういえば我が家には箱マスターがいたんだった・・・il||li _| ̄|○






バラバラの時点ですでにもう




IMG_1627 (700x467)



箱マスターに取られそうな勢いだよね(^^;


とりあえず豆ちゃんも負けずにいるけどね










そして箱が出来上がって見ると




IMG_1637 (467x700)





むむ・・!


誰かと戦う豆ちゃん。

やはり箱マスターるっちゃんに取られたのか?





IMG_1640 (700x467)




と思えばショナさんでした(>▽<o)





みんなで遊んでくれたらいいね!!








もちろんるっちゃんもね!




IMG_1664 (700x467)







次の日の朝起きてみたら




IMG_1670 (700x467)



豆ちゃんが入ってたよー!

なんかエラそうだねぇ( ´艸`)







窓を開けたよ


お天気がよくてポカポカ





窓を開けて掃除をしてたら猫が集まってたよ





IMG_1505 (700x467)




外では除雪の重機が動いてる音。






ショナさんはこちらから見てた




IMG_1509 (467x700)








そういえば北国では公園のブランコは上にぐるぐる巻きにして越冬しますよ。




IMG_1512 (700x467)





これが外されてブランコが使えるようになったら春を感じるよ^^









****おまけ*****




豆ちゃんってば・・・



IMG_1513 (467x700) (2)






その顔・・・・(;´Д`)





やっぱりまとまらない




お休みの日、にゃんずを見てると楽しいよ





みんなそれぞれ






IMG_1386 (700x467)





IMG_1406 (700x467)






日射しがあったかいね。






IMG_1435 (700x467)






なんか面白いわ(>▽<o)







IMG_1425 (700x467)









やっぱり一人だけは別行動



ショナさんは





IMG_1445 (700x465)





お水を飲んだりね






IMG_1452 (700x467)






3ニャンいたら必ず1ニャンは別行動になっちゃうね








ポッチ押してみた





豆ちゃんにはポッチがある。



ちょっと押してみた




IMG_1346 (700x467)





やっぱり




IMG_1353 (700x467)




いい顔するよねー(>▽<o)









ショナさんは




IMG_1361 (700x467)





鼻にシワ!!!

ショナの鼻シワはすごいよー!








るっちゃんはね




指を差し出すと



IMG_1362 (700x467)





IMG_1363 (700x467)



スンスンする事なく、スリスリしちゃうんだ( ´艸`)