乙女豆ちゃんと夏のおやつ





豆ちゃんは乙女。






IMG_0883 (700x467)






あんまり女の子には見られないけど(^^;


でも時々は可愛らしい表情もするよ!(笑)






IMG_3530 (700x467) (700x467)







うちで一番手がかからなかくて本当にいい子だよ^^












**************************






ある日の私のおやつ





IMG_3561 (700x467)







とうきびとプラム。



夏だねー









そしてこの日はたまたま





IMG_3567 (467x700)






牛乳!



フタを開けたらバターが付いてる!


乳成分が固まってバター?生クリーム?ができちゃう牛乳をノンホモ牛乳っていうんだって。

久しぶりに飲んだわ~♪



牛乳ととうきびを一緒に飲み食いして大丈夫かな?と思ったら平気だった(笑)













豆ちゃんの誕生日



今日は豆福ちゃんの誕生日でーす♪






IMG_20170408_073548_852 (700x700)




3歳になりました。









うちに来た時は




IMG_4459 (700x467)






こんなに小さかったのね(>▽<o)





IMG_4399 (700x467)





その時はかなりオトナっぽい子だと思ってたけど




IMG_4453 (700x467)




今見るとやっぱり子猫だね。


でも変顔もこの時から健在!(笑)










プレゼントは爪とぎ箱なんだけど




IMG_1605 (700x467)






IMG_1610 (700x467)




なかなか組み立てる時間がない~~~



もうちょっと待ってておくれ(^^;














やっぱり豆ちゃん




お休みの日に、にゃんこを見てると






IMG_1468 (700x467)






面白いよ~





IMG_1488 (700x467)





面白いのはやっぱり豆ちゃん





IMG_1493 (700x467)





自分のしっぽでくねくね遊んでるよ





IMG_1500 (700x467)





いつもの毎日(>▽<o)












豆ちゃんだよ



豆ちゃんはほんと面白い子だよ






IMG_1166 (700x467)







いてくれるだけで、ちょっと笑っちゃうんだよ







IMG_1172 (700x467)






可愛いんだよ、でも






IMG_1169 (700x467)






なんか笑っちゃうよ(>▽<o)








ベランダの豆ちゃん


昨日はお天気が良かったので、ベランダで遊んだよ。





IMG_4745 (700x467)




豆ちゃんがクネクネ。


太陽を浴びて気持ちいいね!





IMG_4746 (700x467)





けっこう暑いのに、しばらく遊んでたよ~。










*************************






うちの庭のレンゲショウマ




IMG_4723 (467x700)





蕾はあと2個。そろそろ終わりかな~。








こちらはヤマアジサイ



IMG_4755 (700x467)




外側の大きな花びらが蝶のようだよ