開き



どーん!!!





IMG_9732 (700x467)






ドアの前で開き





IMG_9736 (467x700)





どこでも開き






IMG_5484 (700x467)







暑くても寒くても、るっちゃんは開きだね(≧m≦)








************************





弱っていた薔薇が




IMG_5674 (700x467)




今になってよくやく花が咲いたよ。








こんなカッコ

毎朝の公園散策から帰ってきてドアを開けると





IMG_4429 (700x467)





るっちゃん(笑)





IMG_4430 (700x467)





IMG_4431 (700x467)




そこへショナさんが横切っても全然平気(^^;







配達行くにゃ




さ、準備して・・・・





IMG_9184 (700x467)





ショナ、邪魔にゃ~~~~





IMG_9185 (700x467)





あっち行けにゃ~~




IMG_9186 (700x467)





さて準備してにゃ




IMG_9187 (700x467)





出発にゃ~~~~





IMG_9191 (700x467)






・・・ってどこに配達行くのかにゃ~るっちゃん(≧m≦)








すごすぎ、るっちゃん



るっちゃんが私のベッドで寝てましたよ。





IMG_0169 (467x700)






相変わらずヒトみたいな寝相だねぇー。





IMG_0173 (700x467)





しかもその顔∑(゚□゚;)





IMG_0175 (700x467)






あ。起きた(^^;)








平べったい



るっちゃんの最近のお気に入り場所





IMG_8499 (700x467)





IMG_8502 (700x467)






なんか平べったいよね(>▽<o)





IMG_8505 (700x467)






よくそんな狭い場所で寝られるよね!







********************






最近のリス。




実は私はもう10日間姿を見てないの。
風邪で5日間公園へ行ってなかったのでね・・。



26日に見た人がいるから26日までの確認はできてるんだけど。




はー・・・心配でたまらないよ。

あんなに毎日会ってたからねぇ。



いつも一緒に写真を撮ってる近所の方も心配でたまらなくて、毎日見に来てるようなんだけどね。






IMG_8602 (700x467)

春だね。水芭蕉かな。






子育て時期は巣からあまり出てこないから、ただそれだけだと信じよう。

4月の中旬には出てきてくれるだろう!