ショナさんの誕生日



今日はショナさんの誕生日です♪






IMG_4066 (700x467)







ショナさんの食いしん坊は健在。



片方の牙がなくなって、ずいぶん食べにくそうにしてるけど





IMG_4068 (700x467)






お皿からだいぶん落としてしまうけど





IMG_4074 (700x467)






それでも美味しそうに食べてくれる姿は見ていて嬉しい(>▽<o)





ショナさん、2003年生まれ。


今日で14歳になりました~♪








スポンサーサイト

食べてるよ~





こないだ牙がなくなっちゃったショナさん。





牙はなくても支障がないとは聞いてるけど、どうも食べにくそうではあるんだよね(^^;







IMG_3826 (700x467)






それでも食いしん坊ショナさん、


1回に何粒かずつではあるけど、何度も食べてるよ!







IMG_3827 (700x467)







うんちの量もいつも通りだから、ちゃんと食べてはいるんだね。






IMG_3833 (700x467)






ちょっとえこひいきして、総合食の缶詰をみんなより多くあげてるよ(>▽<o)


そしてこのカリカリも、ちょっと小粒のやつ。



でもこのカリカリ、豆ちゃんが大好きで、全部食べちゃうのよー!

しかもすごい食べるんだ(;´Д`)











また食べに来たから、皿を引っ込めた。




IMG_3834 (700x467)





トボトボと去っていく豆ちゃん(笑)











ご飯ちょーだーい



朝のショナさん






IMG_3518 (467x700)







朝の定位置。





私が顔を洗ってる時、ずっとここにいて








IMG_3519 (467x700)








ご飯ちょーだーい!!!(^▽^;)







IMG_3520 (467x700)






こうして毎日催促されるよ






IMG_3525 (467x700)





豆ちゃんも食いしん坊だけど、うちで一番の食いしん坊はショナさんかな~









ネコの本




猫の本を買ったよ!





IMG_1686 (467x700)






世界の美しい野生ネコ


綺麗な写真で読むところも多くて、これは見応えのある本だわ^^






IMG_1689 (467x700)







うちのネコも美しいけどね( ´艸`)







ショナさんとおもちゃ



ショナさんがまたいつものソファの背で





IMG_1185 (700x467)




可愛いお手手してたよ(≧m≦)








横に落ちてた青いポンポン玉くっつけてみた。




IMG_1200 (700x467)





IMG_1202 (700x467)





チョイチョイしてたけど、しまいには







IMG_1212 (700x467)




なぜかポンポン玉を踏んづけた!




卵か???