ご飯ちょーだーい



朝のショナさん






IMG_3518 (467x700)







朝の定位置。





私が顔を洗ってる時、ずっとここにいて








IMG_3519 (467x700)








ご飯ちょーだーい!!!(^▽^;)







IMG_3520 (467x700)






こうして毎日催促されるよ






IMG_3525 (467x700)





豆ちゃんも食いしん坊だけど、うちで一番の食いしん坊はショナさんかな~










ネコの本




猫の本を買ったよ!





IMG_1686 (467x700)






世界の美しい野生ネコ


綺麗な写真で読むところも多くて、これは見応えのある本だわ^^






IMG_1689 (467x700)







うちのネコも美しいけどね( ´艸`)







ショナさんとおもちゃ



ショナさんがまたいつものソファの背で





IMG_1185 (700x467)




可愛いお手手してたよ(≧m≦)








横に落ちてた青いポンポン玉くっつけてみた。




IMG_1200 (700x467)





IMG_1202 (700x467)





チョイチョイしてたけど、しまいには







IMG_1212 (700x467)




なぜかポンポン玉を踏んづけた!




卵か???








ソファの背



ショナさんが大好きな





IMG_9669 (700x467)





ソファの背(^^;





IMG_9673 (700x467)






こkに張り付くのが好きな猫さんて多いよね





IMG_9677 (700x467)





下のソファは豆ちゃんもこうしておんなじようなカッコしてるよ^^





IMG_9686 (700x467)






でもショナの場合はこのままソファをケリケリするんだよ~


それはやめてくれ~(;´Д`)







気になるショナさん



カメラのストラップが





P9030100 (700x467)





気になって仕方がないショナさん




P9030102 (700x467)





これはいつものカメラじゃないんだよね




P9030105 (700x467)





あんまりうるさくちょっかい出してくるので




P9030108 (700x467)





しばらくストラップで遊んだよ





P9030110 (700x467)






おかげでちょっと面白顔撮れたかな( ´艸`)