目が開いたよ~♪



なかなか目が開かなかったしましまちゃん





IMG_2816 (700x467)







ついにお目目が開いたよー!






IMG_2871 (700x467)






まだパッチリお目目とはいかないけど、なかなか開かないお目目に

ハラハラしてたから嬉しかったよ~



これからどんなイケメンになるのか楽しみだねっ(>▽<o)








スポンサーサイト

今朝のしましま



今朝のしましまちゃんでーす





IMG_2665 (700x467)





前足が立つようになったよ!





IMG_2684 (700x467)






ぐいぐい歩くよ!






IMG_2618 (700x467)





チュパチュパが大好きだよ!






IMG_2680 (467x700)






後ろでおっきい主が見守ってる・・・・・( ´艸`)









今まで、夜中の2時半に起きてミルクをあげて、その後また寝て・・・って
やってたんたけど、その2回目に寝るのがなかなか寝付けず
結局毎日3時間ぐらいしか寝られてなかったのね。

ちょっとつらかったので今週からちょっとパターンを変えてみたよ。

会社から帰って、すぐ寝る!→3時に起きてミルク
そのまま寝ないでシャワーに入って、弁当を作って、にゃんずにご飯をあげて
洗濯やその他もろもろやって、いつも通り公園へ。
そして出社!というパターンにしたよ!

3時に起きたら時間が余って、予約した番組とか見れると思ったんだけど
そうでもないわー。めちゃ忙しい(>_<)

でもこれだと6時間眠れるから少しラクになったよ~♪










白黒ちゃんは先に





子猫を保護して1週間。




本当はもう少し暖かくなるまで一緒に育てようと思ってたんだけど

小さい大人しい白黒ちゃんの事が心配で不安でたまらなく自信がなく

先に里親さんへ渡す事にしました~。




IMG_2420 (700x467)






白黒ちゃんが行くお宅は、前にも哺乳で育てた経験のあるママさんがいるので

私が育てるよりずっと安心(^^;





こんなに早く引き離しちゃうのは気がひけたし、寂しいんだけど

うちにいて万が一体調を崩しちゃったりしたら大変。



かっこいいタキシードの白黒ちゃん、元気で大きく育つんだよ~!







IMG_2421 (700x467)



ばいばい・・・・(/TДT)/












さて、昨日からひとりぼっちのしましま君





IMG_2559 (700x467)






だいぶん大きくなったよ!






IMG_2568 (700x467)





この子は自力でご飯が食べられるまでうちにいる予定。


しましまちゃんも、健康に大きく育ちますように!!











里親さん決定!

猫を保護してから4日。



なんとなんと

里親さんが決定しました!






IMG_1970 (700x467)






まさかこんなに早く見つかるとは・・・




しかも全く見ず知らずの人ではなく、友達の友達なの。

本当に良かった~~~






IMG_1979 (700x466)





やっと安心して眠れるよ。



・・・・って、夜中にミルク飲ませるのに起きるんだけどさ(笑)






今回の事では、たくさんのお友達がたくさん動いてくれて

友達のありがたみを本当に感じだよ~


ありがとう。何度言っても足りないけれどありがとう。



この子達はまだ小さいので、しばらくはうちにいます。

旅立つ日まで、大切に育てますね












緊急事態

緊急事態だよぉ(>_<)




一昨日の夜、うちの車庫の中で猫さんが出産してた事が発覚!!!




IMG_1757 (700x467)






そして、夜遅くまた見に行ったら2匹だけ残してすでに引っ越してたの。





全員引っ越したと思い、次の日の朝見てみると


まだ2匹いる・・・・・






またしばらく待ってみたけど、寒いしもう何時間もたってるし

夜から母猫が来た気配がなくて、もう仕方なく2匹を家に入れました・・・。










しましまちゃん。140グラム。


IMG_1781 (700x467)






白黒ちゃん。130グラム。


IMG_1778 (700x467)








すごく元気だよ!ぐいぐい歩くよ!おっぱいもどんどん飲むよ!




あ~~~~どうしよう。

ほんと困っちゃったけど・・・大きくなるまで頑張って、里親さんを探します。






これからちょっと毎日のブログ記事UPは難しいな(^^;


また状況報告しますねーーー