ばいばい、しましまちゃん




土曜日、ついにしましまちゃんがほんとのおうちへ旅だって行ったよ~






4月17日夜は




IMG_1757 (700x467)




ごにょごにょ6匹いたのに、


次の日の朝は2匹だけ残されてて・・・・


それから何時間待っても2匹だけで、寒いし、もうどうしようもなくおうちへ入れました。





IMG_1805 (700x467)






こんなにちっさかったんだよー




IMG_1862 (700x467)




しましまちゃん140グラムぐらい。


白黒ちゃん130グラムぐらい。




IMG_1968 (700x467)







IMG_2421 (700x467)








チュパチュパが大好き。




IMG_2618 (700x467)





甘えっこだね^^





IMG_2667 (700x468)





4月26日の夜には





IMG_2689 (700x467)





お目目が開いて





IMG_2816 (700x467)





あれれ?目が開いたかも??って思って見てたら、アッという間だったよ!!



IMG_3066 (700x467)




もう少しかんぺいちゃんでいると思ったんだけどね( ´艸`)






それからはもう、急に猫らしくなって・・・・







そして29日は里親さんのご家族全員でいらっしゃって

みなさん目がハートになっちゃってたよ(笑)





里親さんは友達の友達。

繋がりのある方なので安心です。










これが最後の写真。

長女のお姉ちゃんが私より上手にミルクを飲ませてたよ!



IMG_3114 (700x467)



もう安心だね!!

たくさん可愛がってもらうんだよー!









ママ、安心していいからね!



IMG_6373 (700x467)








そういえば、白黒もしましまも我が家にいた時は、全然うんちをしなくて

病院で出してもらってたんだけど

最後の日、なんと!にょ~~~~~っと大きいうんちを出して旅立ちました(>▽<o)

・・・・・・・・プレゼントかにゃ(;^ω^)












春だね~


ちびっこニャンコ、目が開いたらすっかりオトナ!!





IMG_2945 (700x466)





必死に箱からの脱出をチャレンジしてるよ!






IMG_3066 (700x467)







すっかり猫らしくなりました(=^・^=)





******************




なんか今年は寒いように思うんだけど、



公園の若葉も




IMG_6669 (700x467)





春らしくなってきたね!






実はしましまちゃんは昨日、ほんとのおうちへ旅立ちました~♪


その様子はまた今度ね!

春だね~









目が開いたよ~♪



なかなか目が開かなかったしましまちゃん





IMG_2816 (700x467)







ついにお目目が開いたよー!






IMG_2871 (700x467)






まだパッチリお目目とはいかないけど、なかなか開かないお目目に

ハラハラしてたから嬉しかったよ~



これからどんなイケメンになるのか楽しみだねっ(>▽<o)








今朝のしましま



今朝のしましまちゃんでーす





IMG_2665 (700x467)





前足が立つようになったよ!





IMG_2684 (700x467)






ぐいぐい歩くよ!






IMG_2618 (700x467)





チュパチュパが大好きだよ!






IMG_2680 (467x700)






後ろでおっきい主が見守ってる・・・・・( ´艸`)









今まで、夜中の2時半に起きてミルクをあげて、その後また寝て・・・って
やってたんたけど、その2回目に寝るのがなかなか寝付けず
結局毎日3時間ぐらいしか寝られてなかったのね。

ちょっとつらかったので今週からちょっとパターンを変えてみたよ。

会社から帰って、すぐ寝る!→3時に起きてミルク
そのまま寝ないでシャワーに入って、弁当を作って、にゃんずにご飯をあげて
洗濯やその他もろもろやって、いつも通り公園へ。
そして出社!というパターンにしたよ!

3時に起きたら時間が余って、予約した番組とか見れると思ったんだけど
そうでもないわー。めちゃ忙しい(>_<)

でもこれだと6時間眠れるから少しラクになったよ~♪










白黒ちゃんは先に





子猫を保護して1週間。




本当はもう少し暖かくなるまで一緒に育てようと思ってたんだけど

小さい大人しい白黒ちゃんの事が心配で不安でたまらなく自信がなく

先に里親さんへ渡す事にしました~。




IMG_2420 (700x467)






白黒ちゃんが行くお宅は、前にも哺乳で育てた経験のあるママさんがいるので

私が育てるよりずっと安心(^^;





こんなに早く引き離しちゃうのは気がひけたし、寂しいんだけど

うちにいて万が一体調を崩しちゃったりしたら大変。



かっこいいタキシードの白黒ちゃん、元気で大きく育つんだよ~!







IMG_2421 (700x467)



ばいばい・・・・(/TДT)/












さて、昨日からひとりぼっちのしましま君





IMG_2559 (700x467)






だいぶん大きくなったよ!






IMG_2568 (700x467)





この子は自力でご飯が食べられるまでうちにいる予定。


しましまちゃんも、健康に大きく育ちますように!!