こないだの写真プリント





こないだ印刷した写真を飾ったよ!





DSC_0839 (394x700)





これは玄関。




ちょっと目立つやつを配置してみた( ´艸`)











今回一番お気に入りなのが




DSC_0849 (700x394)





この、リスさん!!

2匹写りは何枚も撮れたけど、こんなに顔を突き合わせてるのは

この1枚だけだったよー





あ、その隣のももちゃんの写真は、残念ながら私の写真は右の2枚だけ(^^;

素敵なのは全部お友達から頂きました!








階段は以前のものとまぜて・・・




DSC_0840 (394x700)







印刷できるような写真、もっと増やしていけたらいいな。










ちょっと違ったなぁ

また写真を印刷してみた。

うちはプリンターがガサイので、印刷の時はネットで注文する事にしてるよ。





ワクワク楽しみにしてたらすぐに届いて






IMG_1700 (467x700)






張り切って広げてみたんだけど・・・・




なんかね、思ってたのと違う~。

色とかはいいんだよ。印刷屋さんのせいじゃない。

私の写真が思ってたのと違うんだよ(笑)





うーん・・・





やっぱり印刷しないとわからないね。




IMG_1704 (700x467)





まあ、自分の写真だからね、しょうがないか(^^;




色々考えて撮っても、疲れる写真になるのもイヤだし~

そのうち、飾れるような写真を撮れたらいいな。奇跡の1枚(笑)











カメラのカッパ

雪が降ってる時用のカメラのカッパ



また作ってもらったよ♪






DSC_0788 (700x394)





雨の日はほとんどカメラを持ちださないから(^^;ほぼ雪用。




DSC_0789 (394x700)





今回のは改良版。

使いやすそうだよ~♪







前回のはこちら。



DSC_0790 (394x700)


ちょっと派手だったのだ(笑)










これで多少の雨や雪でも少し安心^^





IMG_9349 (700x467)





IMG_9350 (700x467)




これからもパパラッチするよー!







写真を印刷してみた




うちのプリンターはちょっとガサイんだ(笑)




小さい印刷はOKだけど、A4サイズとなるとちょっと・・・・って感じだったから







DSC_0468 (492x700)






ネットで印刷注文してみたよ!





自分の写真で大きく印刷したのは初めてかな






IMG_0578 (467x700)







1枚だけ、カワセミちゃんをA3サイズで。






DSC_0485 (700x394)








あとはほとんどをA4サイズで。







IMG_0571 (467x700)






玄関が華やかになったよー!






・・・・・とは言っても、うち誰も来ないんだけどさ(^▽^;)










EOS 80D


カメラ


買っちゃった!!




DSC_8526 (394x700)





今までのは60D。


次に70Dが出た時はなんとも思わなかったんだけど

今回の80Dは気になって気になって(^^;



ちょっと見に行っただけのつもりが買っちゃった!(笑)




7DⅡも見たらさすがに良かったけど、重さ・大きさと、バリアングル液晶じゃないから

やっぱりこちらにした~。




今度はやっと防塵防滴だ。

wifiもNFCも付いてるよ~。








さあ、今までのよりどれだけ使いやすいかね~。



まずは豆ちゃんを撮ってみた。


IMG_0013 (700x467)




わはははは!


おにぎり?(≧m≦)