海に行った




まだカメラに興味もなかった時代

知床で海の中にうじゃうじゃいるカラフトマスを見て、ものすごい感動したんだよね。

波の中にマスがごっちゃりいて、みんなこっち向いたりして
それはもうなんだかびっくりしたんだ~。


またいつか見たいなぁ~と去年から思ってたんだけど、情報を頼りに行ってみても

見られた試しがない・・・・_| ̄|○





そして今回!!新しい情報だから今度こそ!!!!って思って張り切って行ってみたよ!







IMG_0973 (700x467)





ところが・・・・・





ものすごい風。ものすごい波。




IMG_0996 (700x467)






波の中にいる魚なんて見えるどころじゃないよ(^^;





IMG_1059 (700x467)






着いた時は朝で、めっちゃ寒くて





IMG_1081 (700x467)





しばらく車の中で待機。




すぐにそんなに寒くはなくなったので





IMG_1117 (700x467)





しょうがないから、波とカモメを撮ってたよ!





IMG_1133 (700x467)





それがまたすごい面白くなっちゃって夢中だよ(笑)





IMG_1171 (700x467)




なぜかこっちに向かってくるカモメは全部ピントはずれ




IMG_1181 (700x467)





ちゃんと撮れた?のは、後ろ姿ばかり(^^;




IMG_1209 (700x467)






あ~あ。今年も波乗り鮭は撮れずか~・・・・












運ぶよ!




ナキウサギちゃん達は冬眠をしないので

今時期は一生懸命貯食に頑張る時期です。





IMG_9940 (700x467)






私が行った時はまだ早かったのか、あんまり貯食行動はしてなかったんだけど

それでも少しは運んでた~





IMG_0008 (700x467)







せっせ、せっせ






IMG_0179 (700x467)





頑張ってたくさん貯めるんだよ~





IMG_0215 (700x467)







これから長い冬、元気に越せますように!










ラーメンうさぎ

ナキウサギちゃんだよ~





IMG_9863 (700x467)






何度もたくさん出てくれたこの子。

サービス満点だったんだけど、いつもラーメンばかり食べて同じ場所にばかり!



何枚同じ写真がある事か(笑)










だけどね、なんと





IMG_9360 (700x467)





こんな足元に出てくれてびっくり!







周りにいたみんなが「ラーメンじゃないもの食べてくれないかなぁ~」なんて

すきな事話してたら







IMG_9317 (700x467)





違う葉っぱも食べてくれた!(>▽<o)







ほんといい子♪ありがとうね~♪





IMG_9771 (700x467)





このカッコは猫でいうと香箱座りかな(=^・^=)








******************





おまけ



こちらは別な子


白玉を



IMG_0066 (700x468)




2玉、頬張ってたよ!(笑)









ナキウサギちゃん*その2




秋のナッキーちゃんその2






IMG_7488 (700x467)






高い所のナッキーちゃん♪






IMG_7528 (700x467)







遠い!けど可愛い!!






IMG_7524 (466x700)





今回の一番のお気に入りのシーンでした^^










ナキウサギちゃん*その1



9月23、24日

秋のナキウサギちゃんが見たくて行ってきた!






IMG_7674 (700x467)







でもまだ、噂の「食料運び」はしていなかったよ






IMG_6661 (700x467)






同じ場所でしかなかなか撮る事ができず、同じシーンばっかりになったので

もうナッキーはあきらめて(時間的にも)山を少し登って、美しい景色を撮ろうと

レンズを付け替えて、さあ出発!









すると・・・・・そういう時に限ってさ~!!!!




IMG_7639 (700x467)







いい場所に出て来てくれたり





IMG_7613 (700x467)





何度も出てくれたよ!!!

でもレンズ、250ミリだよ!遠いよ!

しかも手振れ防止があんまり効かないやつだよ!!








まあ、そういうもんだよね(;´Д`)



だけど何度も出て来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♪

ありがとう、ナッキーちゃん♪