秋だね

朝はだんだんと寒くなってきたよ




IMG_6156 (700x467)







なんとなく背景が秋の色だよね






IMG_5972 (700x467)







遊歩道にリス




IMG_6097 (700x467)



なんかこの写真、気に入ってる^^







IMG_6100 (467x700)






公園の中はうっそうとした森になってて、写真はめっちゃ撮りにくいけど

もうすぐこの葉もなくなっていくんだな~



明るい森になるのは嬉しいけど、白黒の世界がまた始まるんだね(^^;












野草とアカゲラ





10日ぐらい前の写真だけど





IMG_5682 (466x700)






なんだろ~これ。


サラシナショウマ?かな??




ひときわ目立つ白い綺麗な穂が美しかったよ。












そしてこっちは





IMG_4848 (700x467) (2)





アキノギンリョウソウ。


いつもなんだか汚いのが多い花だけど、これは2輪だけで『綺麗に』咲いてたよ^^












夏の間、ずっと見てなかったアカゲラやゴジュウカラが





IMG_5884 (700x467)






IMG_5885 (700x467)




最近見れるようになってきた。




帰ってきてくれたんだね!












ヤチネズミだよ



前にエゾヤチネズミがいたところを見たら






IMG_4400 (700x467)








またいた!



なんか食べてる







IMG_4455 (700x467)






倒れた木の洞?みたいなところに住んでたらしい。





IMG_4467 (700x467)






何度も出て来て姿を見せてくれたけど





IMG_4489 (700x467)







うーん、可愛いのか可愛くないのか・・・・よくわからない(;´・ω・)





暗すぎるこの場所、ISO6400でもやっぱり厳しくて、
また結局びっくりのISO12800まで上げた(・・;)





小さい秋



いつもの公園の






IMG_4056 (700x467)






小さい秋





IMG_3443 (700x467)







ここ1週間以内の写真だよ






IMG_4224 (467x700)







野の花は撮って後でデータを見たら

虫が付いてたり、クモの巣が巻き付いてたり・・・


撮ってる時は見えないんだけどなあ(;´Д`)






IMG_4195 (467x700)





もう紅葉が始まってしまったね。



あっと言う間に






IMG_3447 (700x467)






秋~冬になっていくんだろうなぁ(^^;





IMG_4008 (700x467)






寒いの、やだなぁ(;´Д`)










初見のこの子!




昨日いつもの公園ではリスが出てきてくれなかったんだけど






IMG_4068 (700x467)






藪の中でなにか動いた!


誰?






IMG_4094 (700x467)





エゾヤチネズミ~




初めて見たよ





IMG_4115 (700x467)






一度だけ「らしき生物」の陰を見た事があったんだけど





IMG_4135 (700x467)






やっと姿が見れたよ^^





IMG_4143 (700x467)







しかし、真っ暗で真っ暗で・・・



ファインダーを覗いたらもう姿を確認できず、

だいたいこの辺だな?ってテキトーに連写したよ(笑)


ISOも初めて12800まであげた~!!