明けましておめでとうございます



新年明けましておめでとうございます。






無題






今年の我が家の年賀状です(≧m≦)うちは毎年猫年だよ~!






今年も可愛いうちのニャンズ、リス、鳥さん達の写真をたくさん撮りたいです。


あっ!花もね!!

ブログのタイトルのハナは鼻だと思われないように、お花の写真もUPしなくちゃね(笑)






今年もよろしくお願いします!









今年もありがとうございました!




早いもので今年ももう2日ですねー。



こちら札幌はものすごい雪に埋もれてまして、これからが冬本番になるというのに


いったいどうなっちゃうの?って年末を迎えてるよ(^^;






さて、そんな事はまったく関係ないうちのニャンズ。






IMG_0165 (700x467)





こりゃ珍しいコンビだね^^


ご飯待ちのアニキふたり。




IMG_0189 (700x467)





うちのアニキは二人とも





IMG_0115 (700x467)





びっくり顔だね!










そしてうちの紅一点。




IMG_7992 (700x441)





どこまでもマイペースな豆福ちゃん。





今年も1年、見てくださってありがとうございました~♪








私はいつも通り、大晦日も仕事ですので、次回更新は来年になります。


また来年もよろしくお願いしま~す!








よろしくね





ブログ《猫好生活にゃにゃーん》と、《花を植えた!》から引っ越してまいりました!






猫にも花にもこだわらず、なんでも載っけていきます((〃≧▽≦〃))





IMG_8157_2 (533x800)










IMG_7938 (800x533)





よろしくお願いします。