インデックス

なかなか目が開かなかったしましまちゃんつ

2017/04/28 (Fri) 07:35 | 保護猫

春らしくなってきたねフキノトウもこんなに

2017/04/27 (Thu) 08:05 | いつもの公園

今朝のしましまちゃんでーす前足が立つよう

2017/04/26 (Wed) 08:16 | 保護猫

子猫を保護して1週間。本当はもう少し暖か

2017/04/25 (Tue) 08:50 | 保護猫

こないだ印刷した写真を飾ったよ!これは玄

2017/04/24 (Mon) 07:25 | 持ちものとか*

猫を保護してから4日。なんとなんと里親さ

2017/04/22 (Sat) 07:50 | 保護猫

緊急事態だよぉ(>_

2017/04/19 (Wed) 22:03 | 保護猫

水芭蕉も咲いてきてリスとのツーショットが

2017/04/18 (Tue) 07:35 | いつもの公園

15日の土曜日はとてもあったかかった~♪

2017/04/17 (Mon) 07:34 | 猫*みんなで

また写真を印刷してみた。うちはプリンター

2017/04/14 (Fri) 07:27 | 持ちものとか*

猫の本を買ったよ!世界の美しい野生ネコ綺

2017/04/13 (Thu) 07:35 | 猫*ショナ

春は換毛期。もちろん猫もそうなんだけど野

2017/04/12 (Wed) 07:24 | エゾリス

いつもの公園の池にカモやオシドリがいっぱ

2017/04/11 (Tue) 07:26 | いつもの公園

豆ちゃんのお誕生日プレゼントに買った箱で

2017/04/10 (Mon) 07:25 | 猫*みんなで

今日は豆福ちゃんの誕生日でーす♪3歳にな

2017/04/08 (Sat) 09:01 | 猫*豆福

やっと我が家の福寿草も蕾がふくらんできた

2017/04/07 (Fri) 07:24 | 季節*

いつもの公園にも、春の使者が来たよ!去年

2017/04/06 (Thu) 07:35 | いつもの公園

だいぶん暖かくなってきたよー春が近いね!

2017/04/05 (Wed) 07:35 | いつもの公園

いいお天気だった日。雪が溶けて至る所がキ

2017/04/04 (Tue) 07:35 | いつもの公園

憧れだったヤマセミちゃん♪やっと会えた~♪

2017/04/03 (Mon) 07:35 | 鳥とか*

雪が降ってる時用のカメラのカッパまた作っ

2017/03/31 (Fri) 07:35 | 持ちものとか*

雪がだいぶん硬くなってクルミを埋めるのが

2017/03/30 (Thu) 07:23 | エゾリス

お天気がよくてポカポカ窓を開けて掃除をし

2017/03/29 (Wed) 07:35 | 猫*みんなで

今年初めて会ったももんがのももちゃん。こ

2017/03/28 (Tue) 07:25 | 旅行紀*

土曜日、ちょっと遠い市内の公園まで足を伸

2017/03/27 (Mon) 07:27 | ちょっと遠い公園

今週はにゃんずの写真を撮ってないなぁ(^^;

2017/03/25 (Sat) 07:35 | エゾリス

今回はこんな子にも会ったよ!ぴょこっ!エ

2017/03/24 (Fri) 07:25 | 旅行紀*

十勝方面へ行ってきたよ!トムラウシ温泉へ

2017/03/23 (Thu) 07:35 | 旅行紀*

春が近くなってきましたね!今日は冬のエゾ

2017/03/22 (Wed) 07:25 | エゾリス

憧れの憧れのももちゃんネズミ目リス科。北

2017/03/21 (Tue) 07:35 | ちょっと遠い公園

赤い木の実リスが食べてたよ!リスのこんな

2017/03/20 (Mon) 07:26 | エゾリス

お休みの日に、にゃんこを見てると面白いよ

2017/03/18 (Sat) 07:21 | 猫*豆福

昼間は春らしい陽気になりました。でも朝の

2017/03/17 (Fri) 07:33 | エゾリス

リスさんの背景に少し色がついてくるように

2017/03/16 (Thu) 07:25 | エゾリス

先月のシマリーちゃん暖かい木の上でお手手

2017/03/15 (Wed) 07:25 | ちょっと遠い公園

お休みの日、にゃんずを見てると楽しいよみ

2017/03/14 (Tue) 07:25 | 猫*みんなで

いつものリスちゃん明るいとキレイに撮れる

2017/03/13 (Mon) 07:25 | エゾリス

リスが松ぼっくりをうまうま~♪とうきびを

2017/03/11 (Sat) 07:35 | エゾリス

2月にシマリスちゃんを見に行った時の写真

2017/03/10 (Fri) 07:30 | ちょっと遠い公園

豆ちゃんはほんと面白い子だよいてくれるだ

2017/03/09 (Thu) 08:40 | 猫*豆福

ちょっと前の写真だけどリスさんに会いに行

2017/03/08 (Wed) 07:35 | エゾリス

ショナさんがまたいつものソファの背で可愛

2017/03/07 (Tue) 07:35 | 猫*ショナ

秋の間に隠したクルミを掘り出して今度は違

2017/03/06 (Mon) 08:38 | エゾリス

豆ちゃんにはポッチがある。ちょっと押して

2017/03/05 (Sun) 07:35 | 猫*みんなで

久しぶりにキツネがいたよだいぶん遠いけど

2017/03/04 (Sat) 07:30 | いつもの公園

今の時期、緑のものは松の木だけ。リスもよ

2017/03/03 (Fri) 07:25 | いつもの公園

まて~~~~ちょっと前まで毎日見られたか

2017/03/02 (Thu) 07:25 | エゾリス

こないだのシマリスちゃんの写真だよ木の上

2017/03/01 (Wed) 07:25 | ちょっと遠い公園

こないだ撮ったシマエナガちゃんほんとに可

2017/02/28 (Tue) 07:43 | 鳥とか*

ちょっと前まで、リスさんは繁殖期にあって

2017/02/27 (Mon) 07:33 | エゾリス

昨日は市内の別の公園へ行ってきたよ。お目

2017/02/26 (Sun) 07:25 | ちょっと遠い公園

しっぽの~~~毛繕い~~~うぐぐぐぐ~・

2017/02/25 (Sat) 07:23 | エゾリス

リスさんが雪の中に顔を突っ込んでたからク

2017/02/24 (Fri) 07:35 | エゾリス
459: 走る

走るエゾリス!明るい光だと私でも走ってる

2017/02/23 (Thu) 07:23 | エゾリス

窓辺の豆ちゃん暖かい日差しに、るっちゃん

2017/02/22 (Wed) 07:34 | 猫*みんなで

リスさんを見てるといろいろ面白いよ細い枝

2017/02/21 (Tue) 07:25 | エゾリス

いつもいつも2匹でいるよ今まではずっとオ

2017/02/20 (Mon) 07:32 | エゾリス

リスさんの仲良し姿2匹揃ってる写真が嬉し

2017/02/19 (Sun) 15:43 | エゾリス

パソコンやってて後ろを見たらショナさんが

2017/02/18 (Sat) 07:25 | 猫*みんなで

可愛い子だよ~縫いぐるみみたいだね^^

2017/02/17 (Fri) 07:25 | エゾリス

今まで4、5回しか出会った事がなく、まと

2017/02/16 (Thu) 07:28 | 鳥とか*

今はエゾリスがペアになって、めっちゃ仲良

2017/02/15 (Wed) 07:32 | エゾリス

お休みの日、まったりしてるとニャンズがそ

2017/02/14 (Tue) 07:35 | 猫*みんなで

去年は3月8日以来、オスのリスは見なくな

2017/02/13 (Mon) 07:25 | エゾリス

昨日は札幌雪まつりへ行ってみたよーいやぁ

2017/02/12 (Sun) 07:43 | 季節*

狙いを定めて~あっちの枝へピョ~ン!!!

2017/02/10 (Fri) 07:25 | エゾリス

なんかズボンはいてるみたいだよ・・・・ニ

2017/02/09 (Thu) 07:30 | エゾリス

後ろ足で背中をカキカキしっぽもキレイキレ

2017/02/08 (Wed) 07:35 | エゾリス

どーも私は小鳥を撮るのが苦手カメラを向け

2017/02/07 (Tue) 07:25 | 鳥とか*

そういえば忘れてた!今年もアイシアの極楽

2017/02/06 (Mon) 07:35 | 猫*みんなで

ダァーッ!!雪の中のリスは可愛い^^雪が降

2017/02/04 (Sat) 07:30 | エゾリス

朝、公園へ行ってリスを探す。あ、いたいた

2017/02/03 (Fri) 07:27 | いつもの公園

珍しく2ニャンで一緒にソファにいた~♪う

2017/02/02 (Thu) 07:25 | 猫*みんなで

よいしょ、よいしょなんでそんな細い枝に?

2017/02/01 (Wed) 07:25 | エゾリス

海へ行ったよ。カモメがねあちこちで喧嘩し

2017/01/31 (Tue) 07:25 | 鳥とか*

最近リスがよくいる、ここリスが2匹いるよ

2017/01/30 (Mon) 07:25 | エゾリス

なんか面白いカッコでリスが木の芽を食べて

2017/01/28 (Sat) 07:25 | エゾリス

ズサーーーーッ!!!ブハッ!!!ズサーー

2017/01/27 (Fri) 07:35 | エゾリス

こないだ、スズメがめっちゃたくさんいた~

2017/01/26 (Thu) 07:25 | いつもの公園

青空が綺麗だった日。公園ではリスが追いか

2017/01/25 (Wed) 07:26 | エゾリス

お天気がいいと、ニャンズの写真もキレイに

2017/01/24 (Tue) 07:23 | 猫*みんなで

ラブラブのリスさん枝が混んでる、暗い松で

2017/01/23 (Mon) 07:25 | エゾリス

お正月の白鳥。ちょっと遅くなっちゃったけ

2017/01/21 (Sat) 07:35 | 鳥とか*

公園へ向かった時は降ってなかったのに、ど

2017/01/20 (Fri) 07:23 | エゾリス

私はメガネ族。小鳥はなかなか見つけられな

2017/01/19 (Thu) 07:33 | 鳥とか*

リス、走る!寒くてもとっても活発~!雪の

2017/01/18 (Wed) 07:25 | エゾリス

リスが下に降りてこないと・・・枝が・・・

2017/01/17 (Tue) 07:36 | エゾリス

インフルでずいぶん会社を休んでいました。

2017/01/16 (Mon) 07:26 | 猫*みんなで

去年の暮れの写真です。今回の松は、公園の

2017/01/15 (Sun) 07:35 | エゾリス

新しい年になってもにゃんずは相変わらず豆

2017/01/07 (Sat) 07:31 | 猫*みんなで

元旦の鳥見で見た鳥さん。ダイサギかな~。

2017/01/06 (Fri) 07:25 | 鳥とか*

いつもの公園にちょくちょくキツネが現れて

2017/01/05 (Thu) 07:19 | いつもの公園

今年一番初めのリスは・・・いつもの子じゃ

2017/01/04 (Wed) 20:35 | エゾリス

元旦は朝5時から、近所の写友さんが誘って

2017/01/03 (Tue) 07:36 | 鳥とか*

リスさんからも「今年もよろしく!」ピョコ

2017/01/02 (Mon) 07:26 | エゾリス

新年明けましておめでとうございます。今年

2017/01/01 (Sun) 07:54 | ご挨拶

早いもので今年ももう2日ですねー。こちら

2016/12/30 (Fri) 07:35 | ご挨拶

エゾリスちゃん。毎日、埋めたクルミを掘り

2016/12/29 (Thu) 07:25 | エゾリス

もう何年も前に撮った写真。(クリッククリ

2016/12/28 (Wed) 07:25 | 旅行紀*

最近はリスさんのいろんな表情がやっと少し

2016/12/27 (Tue) 07:35 | エゾリス